汚い話ですいません、水下痢って辛い。

嘔吐なしだけどね。水っぽい下痢っていうの。水みたいなうんちがでます。めったなことで下痢なてしないんだけど、ちょっとストレスがたまることがあって本当に嫌になっちゃう。

ガスなのかうんちなのか分からないのが困る。


トトロ お腹の中はチョコクリーム(笑) / klipsch_soundman



結婚っていいことばかりじゃなくて色々あるのね。本当、もう、はげそうな感じだわ。

ストレスやプレッシャーを感じると熱や風邪を引く人がいるっていうけど私は、お腹にきたわ。

下痢は下痢でもじんましんでたり、嘔吐してる時は食中毒かもしれないから早く病院へ行ってね。

そうそう、最近流行りの乳酸菌サプリラクトバチルス サプリメントがお腹にいいかも?ってちょっと気になってるわ。

腸内環境整えて免疫力もアップさせてストレスに強い体になりたい。

水下痢は本当にしんどい、便秘ももちろしんどいけどね。
[編集]
共通テーマ:健康
Copyright © おしっこトラブル解決ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。