トイレの音姫 日本独特だわ。

PR飲み会で尿漏れがきになるあなたへ[もうやだ~(悲しい顔)]


昔、学校でみんながトイレにいるのにおしっこをするのが恥ずかしかった。時、水を流しながらおしっこばかりして、万が一おならがでてもいようにわざと音を出していたわけだけれど、これって激しく水の無駄遣いだわね。


男性用尿漏れ対策パンツ 通販


水を無駄遣いさせない、エコなトイレ環境を目指そうってことでそんな恥ずかしがり屋の女性たちに開発されたのが多分音姫。

トイレをする時にボタンを押すとトイレの水を流す音が流れるという優れもの。
これ外国にはないんじゃないの?あるのかなぁ?米国では見たことはないけれど、というか、そんな用を足す音を気にするような人種じゃないかも?

小林製薬 ノコギリヤシEX

[編集]
共通テーマ:健康
Copyright © おしっこトラブル解決ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。