やぎの牛乳 ゴートミルクを初めて飲んでみました。


どこかで見たことある顔だと思ったら / "KIUKO"


手作りケフィアヨーグルト キットを使ってゴートミルクでヨーグルトを作ったらどんな味になるかしら?

生まれて初めてゴートミルクを飲んでみましたの。感想は、山羊のミルクは臭い、というか、私には飲みにくい・・・。

ゴートチーズは大好きなのにね、なぜかゴートミルクは駄目というこの不条理さ。
やぎはかわいくて本当はうちにも一匹欲しいくらいなのに残念。

アルプスのハイジに出てくる山羊とかかわいいじゃない?というか私山羊座だしね。って関係ないかぁ・・・・。

尿トラブルに!
ノコギリヤシEX
[編集]
共通テーマ:健康
Copyright © おしっこトラブル解決ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。