40代の夜間多尿 夜尿意で目が覚める

最近、トイレは近い私。夜になって寝ているとトイレに行きたくなって起きる私。
ストレスかしら?更年期障害かしら?

まあ、色々あるしね、親戚関係の面倒なこととか親のこととか仕事のこととかね。人間関係はストレスだらけだぁ~と叫んでみる。

若い40代って書いたけど、40代で夜頻繁にトイレに行きたくなって目が覚めるのはちょっと異常な気がするのよね。

夜間多尿っておっさんがなるイメージで、そういえば旦那も最近夜トイレによく起きるみたいだわよ。

ストレスたまってるのかしら?
原因って私?

そんなはずないわ、ちゃんと優しくしてるもの。
旦那は私よりも一歳年上なんだけど、最近は喧嘩もせず仲良くやってるのよ。

ってひょっとしてそれがストレスでトイレの回数か増えているだけだったりする?
そんなはずはないよね・・・・


夜間頻尿 対策
[編集]
共通テーマ:健康
Copyright © おしっこトラブル解決ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。