ミートアウトデーだって。でもお肉は食べたい私。



私は魚もお肉も食べたいから絶対ベジタリアンになれないわ。

世の中にはビーガンといって乳製品も卵もお肉も魚も食べない人達がいるんだけど、それだとケーキは食べられないし、ヨーグルトは食べられないし、野菜と豆を食べて生きてることになるわね。

栄養大丈夫なのかな?でも、野菜をたくさん食べるわけだから健康になれそうな気がするけどね。

確かに私も動物性のものが受け入れられなくて食べられない時ってあるけれど、さすがにベジタリアンになりたいと思ったことはないし、しばらくするとから揚げおいしーとガッツポーズをとっている私がいるわ。
[編集]
共通テーマ:地域
Copyright © おしっこトラブル解決ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。