バスの時間が近くなるとトイレが近くなる叔母


バス停 / kayakaya



今日は80代の叔母の頻尿について。

叔母がてんぱりやすいのか、バスの時間の前になるとトイレトイレと騒いでいるわ。

バスじゃなくてもタクシーでも同じ。ついつい緊張してしまうからなんだそうよ。
さっきトイレにいったのにまたトイレにいってる!

法事の時なんて痔をこじらせていたらしく大変そうだったわね。仕事をせずに毎日家でのんびり過ごしていると時間内にどこかへ行く、時間内に何かをするというのがストレスになるらしいわね。

分かるような気もするなぁ・・・

尿漏れが気になる時があるって言ったから今度かわいい失禁ショーツ テイジンでもプレゼントしようかしら?

[編集]
共通テーマ:健康
Copyright © おしっこトラブル解決ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。