プチ置き換え 豆乳ココアを飲んで便秘解消体験

朝からホテルでおいしい朝食食べて、お昼は近くにできたおいしいピザ屋さんおお店で大きなピザをぺろりと食べて、おやつにはティラミスのケーキセットを食べたもんだから、もう大満足のお腹がいっぱいでこれといって得に夕食は食べたいものがなかったし、お茶漬け程度のものを軽く食べられればそれでいいかなと思ってたところ、急所、豆乳ココアで置き換えダイエットをしてみることにしました。

カイテキオリゴ 体験談

外食が増えると野菜不足なのか便秘になりがちなんですよね。

ココアには食物繊維もたっぷりあって腹持ちもいいし、豆乳は栄養がたっぷりあるし、この組み合わせは中々いいんじゃないの?と思って豆乳にココアを混ぜて飲んでみましたよ。

それにしても、置き換えダイエットなんて何年ぶりかしら?と思いながらゴクゴク飲んでしまって、なんとなんと夜寝る前にお通じが・・・。

良かった良かった。便秘がちだとお腹に皮下脂肪溜まりやすくなるらしいから、みんなも気を付けて下さい。

出すべきものは出した方が健康で綺麗の近道なのであーる。

[編集]
共通テーマ:健康
Copyright © おしっこトラブル解決ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。